2006-11-20から1日間の記事一覧

Safariは本当に綺麗

MACは綺麗綺麗といわれていて、ふーんと思っていたのだけれど、Safariは本当に綺麗。 まるで別のページを見ているのかと思うくらいのレンダリング性能ですね。 ちょっとこいつは別格だ。って感じでしょうか。 SafariStandも早速いれてみて、ちょこちょことさ…

struts-config.xmlが大渋滞なので

S2Strutsも入っていることだし、せっかくだからannotationにするっさ。 と思ってPythonでstruts-config.xmlを参照して*.javaのファイルの中にannotation(@StrutsActionとか)をつっこんでくれるスクリプトをかくかく。 Pythonの練習にもなってちょうど良い。…

しょっぱい僕らがMacを使う適当な幾つかの理由

Macは格好いい これだけで食費を切り詰めてでもMacを買う理由になる。リモコンもiPodみたいで格好いい。 MacはMinority 弱者の味方という感じがして自己満足に浸れる。 MacはSecureな気がする アンチウィルスを入れないとネットの海にも漕ぎ出せないWindows…