2007-03-16から1日間の記事一覧

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

コメントにレスさえつけずに節操もなく叫びます ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!さて、キーワードにならないわけだが。

Macとは宗教です

もうこの時点でさぶいぼが出た。宗教。 ネタにマジレスであってほしいがきっと本気なんだろうな - ごはんB定食 そう、Macはさぶいぼがでるくらいきもい宗教です! や、僕もMac使いでWindowsからMacへのスイッチ組ですが、Macは宗教です。 熱く語ってしまうの…

new と delete、malloc と free

因みに、newしたオブジェクトをfreeで解放できるのって、今でもそのまんまなのでしょうか? あれって仕様? 404 Not Found ひっかかったのはここ。このためだけにBCCを落としてテストしてみた僕は別に暇人じゃないですよ。 組み込み系のハードとかゲーム機など…

きっとみんなC((C++含む))が好き

new 話が広がっていたのに気付きませんでした。 とりあえずまとめリンク。 404 Not Found なんとなく突っ込んでおきたくなったので。:特に書くこともないけど、:So-net blog 404 Not Found 左ハイに続き、、、今度は見切られるかも?:特に書くこともない…

virtual……仮想継承ってなあに

ちまたで、virtualとか見かけてついeclipseでコードをかいてみたので書いてみる。 「仮想仮想とでてきて、C++は仮想が大好きですね」*1 とか思いますが仮想継承というのは、多重継承をしない限りいらないので覚えなくて良いです。 どうしても多重継承したい…