終わりが見える程まだ達してもいない

終わってるITスキルトップ10
あれ、純粋なC言語は終了ですか……。
GBAとかC言語ですよ!
某PS2ソフトもC言語でしたよ!
NDSもまだCで組んでいるところは多い筈。
というか、言語はやっぱり道具で、
真の意味で「終わる」事っていうのがあるのかな、という気もする。
「リレーショナルでないDBMS」とか、
RPGIIIで書いている会社はもう泣くほど酷いのが現役ですよ:-)
一応リレーショナルではあるんだけどもね……。
多分、リレーショナルって言葉を知らないのがRPGプログラマ

こういうリンカローダが動く環境が当然と思っている人が多いあたり、
スラドで組み込みの話をする困難を強く感じます。

リンカやローダはありがたいものですよねぇ。
みんなにはもっとAの有り難みを知っていただきたい。
富豪プログラムも楽しくはありますけども。