これはまずい(コピペ日記)

HHK Pro を買って三日以上たった。使えば使うほど、買ってよかった、安い買い物だったと思える。もう君なしではいられない、そんな感じ。買い物でこんな経験をしたことは二十数年の人生の中でもちょっとないことかも。
たとえばもし、HHK Pro を買うかどうか迷っていて検索とかはてなキーワードからこのエントリにたどり着いた人がいたら、いいから買え、といいたい。買え。ほれ、買え。
で、何がまずいのかというと、しょぼいキーボードで入力しているともううずうずして仕方なくなるということだ。早い話がどこにでもやつが欲しくなる。いや、さすがにそれは贅沢すぎるから買わないけどな。買わないけどな。


Mac を買って半年以上たった。使えば使うほど、買ってよかった、安い買い物だったと思える。もう君なしではいられない、そんな感じ。買い物でこんな経験をしたことは二十数年の人生の中でもちょっとないことかも。
たとえばもし、Mac を買うかどうか迷っていて検索とかはてなキーワードからこのエントリにたどり着いた人がいたら、いいから買え、といいたい。買え。ほれ、買え。
で、何がまずいのかというと、会社でしょぼいWindowsで操作しているともううずうずして仕方なくなるということだ。早い話が会社にもやつが欲しくなる。いや、さすがにそれは贅沢すぎるから買わないけどな。買わないけどな。


で、持ち運ぶ。
家でも会社でも幸せ。


元ネタはごはんB定食さん。これはまずい(キーボード話 番外編) - ごはんB定食
この思いを伝えるにはこれしかないと思った。
恥ずかしいのでトラバりません。


Apple MacBook Black 2.16GHz Core 2 Duo/13.3/1G/160G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB063J/A

Apple MacBook Black 2.16GHz Core 2 Duo/13.3/1G/160G/8x SuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB063J/A