Django勉強会 Disc4

いってきました。
主にサイボウズ・ラボにある本をチェックしてきました。orz

今回の大きな収穫はやっぱりnewformsの扱いに対する理解が深まったこと。
ドキュメント、もっとちゃんと読まないといかんなぁ。

Django,Django,と言いながら
「お前の仕事はWebじゃなくなるだろ!」
というのはさておき、
結局DjangoやRailsというのは仕事がWebでなくても、
チェックしておくべき重要なものの一つになると思う。
(既になっている、という話もある)

あとお昼の時間をとるようになったので、
雑談がしやすかった感じ。
ただ、レストランだからなかなか難しいところも。
(ウェイトレスさんがとまどいがちだった)


ちょっと体調が優れなくて、
頭痛がしていたので抑えめにしていたんだけど、
色々と面白いお話がきけて楽しかったですよ。