パタヘネ読んでない奴はプログラマじゃない

とかいう煽りを書いてみるテスト。
別件ですが、コードDISとかstfuawscとかstfuacmuとかくだんねー。(暴言
ていうか、そういう事に縛られずに自由に生きましょうよ。
と傍観者が適当な事をいってこそこそと反感を買ってみる。(凄い別件ですみません。界隈はどう思っているのかなー。

なわけですが、うーむJで始まるハンドルのあの人も読めって書いてたしなあ。 でも600Pオーバーでかつ英語の本というのはちときつい。 ガウディ本もまだ序盤だし。

404 Not Found

実はきむら(K)さんはどうやって本を読む時間をとっているのか不思議に思うのでした。
すげー、といつも思います。
きむら(K)さんがRSSを吐いてくださらないので
目覚めにgoogleに「ときどきの」とか打ち込むようになった人間より。:-p