よみがえるMacBook

入院かと思ってわざわざ社員旅行の前日に用意し
朝十時に持って行ったら
普通に一時くらいに復活した。
ヒンジ割れと書いてたけど、アームレスト割れでした。orz
そして、在庫があった為、とても素早い復活。
アームレスト部分なので、キーボード面をお取り替え。


あと、キーボードが一新されたためか、
パッドのクリック感、キーのクリック感ともに心地よい感じになった。
なんかお店のMacBookに比べて心地よさが足りない気がしていたんだけれど、
このクリック感が失われていたせいか?
(前のキーはなんかペコペコしてた。いまのはクリックリッしてる)
ともあれ、よかったよかった。

あとAirを見たら凄い薄さと軽さで物欲を刺激されたけど、
財力の問題で諦めた。