みんなぶち切れすぎだぜ(^o^)

と、お前が言うな、とかそんな雰囲気もないではないですが、
まぁ、一応冷静に終わらせたいと思っている訳で。

昨日も会議があったわけだけれど、
上に対して、組み込みの進捗が芳しくないことに関し

  • どうして組み込みが進んでいないのか?
  • それは誰の責任?
  • 進んでいないのになぜ何の対策もしないの?
  • いついつまでにできると言ったのに俺たちは嘘をつかれたのか?

みたいな話が挙がっていて、はいはい、正論、正論、という感じ。

いきなり糾弾しすぎ。orz
開発の終盤は感情論に傾きがちだけど、
動けないなら(実際に劇的に改善できる見込みがないなら)
いがみ合っても仕方がない。

  • どうして組み込みが〜
    • 上より現場の方が解ると思うよ?
  • それは誰の〜
    • 現状を招いたのはみんなです
  • 進んでいないのに〜
    • これが対策をしようという話し合いです
  • 俺たちは嘘を〜
    • 本人たちは本当だと思っているので齟齬の方こそを修正すべきです
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡