C++タワー

C++本16冊すべて届きました - 危ないRiSKのブログ
C++本を積んでみた - Faith and Brave - C++で遊ぼう
C++ っぽい本を積んでみた - ぐるぐる〜
C++な本たちを積んでみる - みねこあ

自分も本を積んでみようかと思ったんですが、殆ど会社なので断念。
殆どが見覚えのある本なのですが、読んだことがない本もちらほら。

これらの本は、わたしの職場机にゴンッと置いてあって、チームの人は誰でも自由に使ってね、と言う風にしています。諭吉さん7枚を自腹できらなくてもいいんですよ〜・・・とアピールすると、いい人が来てくれるのでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/minekoa/20090713/1247497830

自分もC++の本を重点的に会社にゴンッと置いてあるのですが、
大抵の人はこの本の山をみた瞬間に逃げ出しちゃう気が……。