C++の塔

会社でC++の本を積み上げていると明らかに不審者なので、
コソコソと撮ってました。
会社には代表的なものしかおいてないですが、
C++の本が全体の五分の一程度なので、他のを積み上げるとひどいことになります。
f:id:Isoparametric:20090715100835j:image

よく見ると赤いBoost本や、STL標準講座を取り忘れている。
EffectiveC++も他の机の上に出張してた。
DirectX本とかは散らばっててどこにいってしまったのか状態。
(他の人の机に普通に立ってたりする、不思議! いや、いいんですけどね)
その他の本も家に散らばっているのでかき集めるべきか……。

あわせて読みたい(積みたい?)
C++本積むのがなういやんぐにばかうけらしい - 梶本裕介の日記
http://d.hatena.ne.jp/DigitalGhost/20090710/1247237106
C++本16冊すべて届きました - 危ないRiSKのブログ
C++本を積んでみた - Faith and Brave - C++で遊ぼう
C++ っぽい本を積んでみた - ぐるぐる〜