Python Hack-a-thon 2010.07で「本当にあった怖い話」をしてきました

土曜日のPython Hack-a-thon 2010.07で「本当にあった怖い話」をしてきました。
会場を提供してくださったオラクルさん、
そして、スタッフの皆さん、色々準備ありがとうございました。
また、参加者の皆さんお疲れ様でした!
(レポートは別途書きます)

で、俺のプレゼンは完全にネタなので、ご了承ください。(特にC++erの皆さん)
前半は前振りなので、あまり気にしないでください。


プレゼン中で某C++な人達の写真や、Twitter発言が引用してありますが、
もし問題があればお知らせください。


「ソースを読もう」とか意味ないですので飛ばすの推奨。
また、なんか話したいなあ。

あと、プレゼン中で「C++の設計と進化」を勧めていますが、
C++のことわからないとわからないかもと思いつつ、
言語の歴史を語るには必須と思うので、もし良ければお手にとってみてください。
なぜC++のような言語が必要とされたか、皆が文句をつけるC++はいかにして生まれたのかわかると思います。

C++の設計と進化

C++の設計と進化