2008-06-15から1日間の記事一覧

そろそろ

目眩と頭痛がしてきたけれど、とりあえずリポビタンを二本ほど飲んでブースト。 あと、1ヶ月ちょい頑張る。

上の人の知り合いが

なんかCを憶えたい(というかプログラムを憶えたい)という話だったので とりあえずPythonいいすよ、Pythonと言っておいた。 みんなのPythonも渡しておいた。 pygameもあるから良いよと言っておいた。 幸せになると良いと思う。 (いや、何が組みたいかによ…

突っ込もうと思ったら

もうid:bleis-tiftさんが突っ込んでた。 きむら(K)さん経由。 しかし、その解答はそこに書き込んでいる人には理解できない、とか思ったりもして。 さすがはC++、そこに痺れる、憧れるぅ。 しかし、Bjarne Stroustrupの名前がでているのに継承できないことに…

どうしてこんなにむかつくのか?

まともな仕事をしない人間に対して なぜこんなにも自分がムカムカと来たのか、残しておく。要するに与えられた事をするだけが仕事じゃねーだろ? ってことなんだろうと思う。自分がこんなにもむかついている相手というのは、 スキルはないが、 責任の所在は…

そのうち直そうと思っていた

不在の時に見つけたバグその他諸々ソース直したら文句キター! そのうち直そうと思っていたとか言われたー! いや、履歴みたらお前1ヶ月以上ずっと触ってなかっただろwwww ソースいじれる時間なんて残り少ないのに「そのうち」っていつだよwwww勝手に…