re:以前この本を買おうとしたら古本でド高いのしか見つからなかったと嘆いていたのはいそぴーだっけか?

"さあいそぴー、書店へダッシュだ(すでに決め付けている)! "
書店へダッシュしたら持っている本でした\(^o^)/

と、冗談はさておき、(会社に置いてあったので会社までダッシュしました)
この本は僕がyaccぅぅぅぅぅと叫んでいるときに
かの「きむら(K)さん」から紹介されて買った本です_0_

でも、ちょうど「UNIXという考え方」を買ったところだったので驚きました。

気にかけてくださってありがとうございます。

し、しかし、
み、見透かされているッッッ!!!!

ジョセフ・ジョースター! きさま! 見ているなッ!

UNIXプログラミング環境 (海外ブックス)

UNIXプログラミング環境 (海外ブックス)


UNIXという考え方―その設計思想と哲学

UNIXという考え方―その設計思想と哲学