ega

全く気付いてなかったので、細々と。
多分、悪い人間じゃなければ何をしても良いって訳じゃないんだよねえ、きっと。
凄い行動力があるんだなあ、っていうのは解るんだけれど、


例えば、
もの凄い行動力のあるプログラマで、でも基礎知識はしっかりしてない、っていう人が
自分のプロジェクトの中にいて、
自分のソースを凄い勢いで無茶苦茶なソースコードに書き換えていって、
それでも表面上は動いている、
以前より動くようになった、
みたいになったとき、
それを応援したりすることができるか、ってことなのかなぁ、とか思った。


自分はできないし、
しかるべき対処をすべきだと考える。
ここでいうプロジェクトを世界に拡大したら、どうなる?
ってことを考えた。

まぁ、事は収まったようなので単なるつぶやき。