運気低迷中

本を買おうと新宿のジュンク堂に向かう途中、ついでに定期を買おうと思って封筒にいれていたお金を落とす。
うお、ないと思った瞬間探しに戻ったが……そらないわな。
一応警察には届けたが、お金が入った封筒を届けるような奇特な人間はいなさそう、みたいな雰囲気だった。
まぁ、それはそうですよね……。
二万三千円よ……さようなら……。
ということで大変凹んだ日曜日。
PythonEdgeについて書こうと思ってたけど気力が萎えたのでまた明日。


とどうもやけになったので、
自分の気分を晴らすためにMightyMouseを買ってしまった。
お金を落として散在してたら世話がないな。
でも、なかなか良いマウスだ。手になじむ感じがいい。
Wirelessもいいなと思ったけど触ってみて重さが気になったので結局Wiredです。

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]