Windowsを見限りました

 とうとうWindowsを見限ってMacユーザーになってしまいました。
 買ったのはMacBookの黒です。思わずWindowsのショートカットキーを使ってしまいますが、なかなか順調です。
 文章を打っているとつい「Alt+全角/半角」を押そうとしてしまい身もだえますが、概ね問題なく操作できています。
 ソフトウェア周りの知識が少ないので戸惑っています。


 とりあえずATOKは導入。
 メモリは2G。
 AppleCareには入った。(3万たけー、電話なんかしないってばよ。電話いらないので半額がよかったなぁ。三年保証のみで)

 なんかeclipseを日本語化すると動かなくなるけど、別に英語でも問題ないのでこのままいきそう。