JUSTSYSTEMは成長している!

 と、毎年ATOKベータテスタをやっているんですが、不具合を報告するときちんと返答が帰ってきて気持ちがいいですね。

 で、ベータテスタをするとちょっとした記念品がもらえるのですが、去年は確かステッカーでした。
 いらねーと正直思ったのですが、今年は、
 コードをおしゃれに束ねるやつ。
 リンク先がなぜかアップルストアですが、雰囲気を伝えるために。

 ……と、これが一個でした。もちろんJUSTSYSTEMロゴいりのやつです。

 コードを束ねるのに便利! と思ってノートに使うには長いマウスのコードを束ねているんですが……まだ長い。(二重三重に巻けばOK)
 でも、気が利くようになりましたね。
 ATOK2007も買わせていただきますとも。

 でも、ATOKキーボードは買わない。