まっくはしんだ! ぼうやだからさ!

 と、いきなり起動しなくなりました。Mac……。
 昔Windowsと格闘したように復旧を試みましたが、インストールディスクすら拒むのでまるでダメ。
 ……うーん、困っちゃいます。
 けっきょく、AppleStoreへ持ち込み。なんかロジックボードいっているかも、ですってば。
 良くてもHDDで、その場合は初期化。うへぇ。
 一応DVD-Rにメールデータとか必要なデータは焼いてもらいましたが、明日から仕事のとき不便。
 AppleHardwareTestでは異常なしってでてるじゃんよー。
 年内に帰ってくるといいけど。

 久しぶりにVAIOノート起動。
 キーボード打ちづらい。