TurboGears勉強会にいってきました

 最近はDjangoばかり触ってたのでTurboGears、久しぶりに触ったのでずいぶん忘れてた。

 でも、widgetCatWalkの強力さは相変わらず。
 Djangoの示す強力さとはまた違った感じ。
 あとはAjaxのサポートがMochiKitできちんとしているのも強みかな。
 TurboGearsMochiKitサポートをなんとかDjangoにもとりこみたい。

 widgetを書くのがよいのだろうか。
 まだまだ貧弱ですが、頑張ります。

 あと、DreamHostで「もりこみたい機能に対し」投票ができることにさっき気づいたので、mod_pythonサポートとDjangoサポートとTurboGearsサポートにつっこんどきました。
 (クレジット制なのでむやみやたらにつっこめない)
 少ないユーザでも実現している要望があるので、微力ながら頑張れるとよいなと。

 DreamHostでTurboGearsやDjangoが増えれば幸せになれると想います。

 
 と、さっき飲んだのに帰宅してもまだ飲み続けるのはいかがかと想いながら日々を過ごします。