(日記の)スタイルを変えようと思ったけれど

なんか面倒そうなのでとりやめ。
あと書店で、
Exceptional C++ Style
を購入。
まだ序章だけれども、(コーディングにおける)スタイル的な話がなかなか面白い。
テンプレートの特殊化云々は使うべきシーンが限られるけれども、読んでいて興味をそそられるところでもある。
ゲーム機でテンプレートとかバリバリ使ってみたいけど、無理そう。
テンプレートが活躍するのはやっぱりC++でかつまたある程度潤滑なリソースを持つところなんじゃなかろうか。
ハードがギリギリでも簡易的なSTL風テンプレートとかつかうと便利なんですけどね、やっぱり。
あと、素晴らしいのはオブジェクト指向のところ。