More Effective C++でるー!

via ときどきの雑記帖さん。
More Effective C++
絶版状態で、そろそろマーケットプレイスで買おうかなぁ、(3000円くらい)と思っていたので、
これは吉報!
朝から嬉しくなりました。
そして、ピアソン……なんといい加減なトップページ^^;
良い本一杯あるのにもったいないなぁ。

ついでに同じピアソンつながりで。
おなじくときどきの雑記帳さん経由でしった、珠玉のプログラミング

まだ読んだことのないプログラマは読め(笑)

ということで、
興味を持って読んでますが
(いきなり二分探索だったりするので)初めてアルゴリズムについて知りたい人が読むような初心者向けでもないですが
「面白い」です。