ぼくらの

どこぞでブログパーツを拝見したのですが「ぼくらの」ってアニメ化してたのか。
なんという鬱話をアニメ化するのか。
子供が幼い頃思い描くロボットにのって戦いたい!という理想を打ち砕くお話だからして、
ひっそりやっているのが良いと思っていたんだけど。
心理面ではドロドロ、肉体面ではボロボロ、
夢も希望もない彼らをみて子供はどう感じるんだろう?


ロボットにあこがれる子供達の夢を打ち砕いてやるぜ!的な試みじゃあるまいな、と思ったが、
まぁ、普通に深夜にこそっとやる「大人のためのロボットアニメ」みたいだ。
TVでやっている以上、子供も観るだろうけど。


話自体では面白いとは思うけど、
なんていうかロボットアニメに対する背反でもあり、
読んでいて苦しくなるような話なんで、どうなのか。
原作もまだ終わらないというのに、どういうラストになるのかは興味ある。
そういえばそろそろ新刊の時期か?

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)


ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)


ぼくらの 3 (IKKI COMIX)

ぼくらの 3 (IKKI COMIX)


ぼくらの 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 4 (IKKI COMIX)


ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)


ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)