re:ああ海原雄山やりてえw

内容より寧ろ「ああ海原雄山とやりてえw」と見えてしまった僕は(ry
via 404 Not Foundさん。

あらかじめHPで調べてあるので、削除するときは、その削除したい行をまたいで、前後
のリストを繋げるといった概念的なのは大体理解できました。

404 Not Found

hook->prev->next->next とか hook->prev->next->prev
と書いてしまう時点で全然理解できてないし。


「あらかじめHPで調べて」というのがよくなくて、
ちゃんと本を読もうぜ、と思った。
こういうのは気にしなくてよくなっていく未来が幸せなのかもしれないけど。
でも、近い将来には「Rubyプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造」なんて本もでるようになるのかなー。

定本 Cプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造 (SOFTBANK BOOKS)

定本 Cプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造 (SOFTBANK BOOKS)


Javaプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造

Javaプログラマのためのアルゴリズムとデータ構造