実は乾くるみが来ているのか?

 と、最近よく(RSSで巡回しているサイト内だけで)「イニシエーション・ラブ」が話題になっていて、

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)


 もしや乾くるみ、来たか!
 という気がしているのですが、たぶん気のせいです。


 どうみても一般受けしないし、この「イニシエーション・ラブ」も、賛否両論あたりまえって感じですよね。
 でも、二度三度読める作品はなかなかないのでお勧め。


 しかし、僕は乾くるみファンで、「イニシエーション・ラブ」は発売日に買ってしまって、
 「リピート」も「マリオネット症候群」も大好きですが、
 歪んだ作家なので、ファンは少ない。(断言)

 たぶん、「殊能将之」や「麻耶雄嵩」系作家。

 万が一気になった人はぐぐらず買ってみるとよろしいかと。

マリオネット症候群 (徳間デュアル文庫)

マリオネット症候群 (徳間デュアル文庫)


リピート

リピート

 こうしてみると新刊ずいぶんでてないなー。
 そろそろ新刊、お願いします、乾先生。最近、歪んだ作風に飢えているので。