まだ手習いwxPython

 まだ、RawBitmapに対するアクセスとか見ているだけ。

 普通にさわれそうな感じはあるのですが、日本語情報がやっぱり少ないですね。wxPython in Actionを買うべきかもしれず。
 (今の業務でGUIなんて使わないのにー)

 あとMENUを作っているときに、MENUのオブジェクトに対して値を設定できない?
 ような気がした。

 と、こうして書いていて思ったのだが、Bindする前にMenuItemに勝手に追加すればいいのかな?
 VCL(BCB)とかに毒されすぎている気がしてきた。

 どうやらBCBと連携するmoduleもあるみたいなんだけど、OSXで動かしたいのでスルーとします。