山場一つ消化

 山場消化。
 久しぶりに日曜日にでて仕事をしたという甲斐があった!(気がする)
 FireFox(Win,Mac)とOpera(Win,Mac)とSafariとIE6とIE7の動きの違いには頭が痛い……。
 JavaScript! あとHTMLのレンダリング

 よし、そろそろ何か違うことで頭を休めなければ。

 

最新Pythonエクスプローラ Django,TurboGears,Twisted,IronPython 完全攻略

最新Pythonエクスプローラ Django,TurboGears,Twisted,IronPython 完全攻略


 色々とPythonの事が載っていて良かった。
 正規表現なども改めて見直すと良いですね。
「諸説正規表現」くらいしか読んでない自分ですが。
 
 Twisted面白そうだけど、手をだせる余裕なし。
 Django,TurboGearsはサッと読めて為になる感じで良かったです。TurboGears本も楽しみ。
 自分はIronPythonを軽んじていた気がする。

 

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1


 こちらは思ったよりも(期待したよりも)良くなかった。
 どこがどう、ってわけじゃないけども、うーん。