Macとは宗教です

もうこの時点でさぶいぼが出た。宗教。

ネタにマジレスであってほしいがきっと本気なんだろうな - ごはんB定食

そう、Macはさぶいぼがでるくらいきもい宗教です!
や、僕もMac使いでWindowsからMacへのスイッチ組ですが、Macは宗教です。
熱く語ってしまうのも宗教だからです。
なので、興味がない人は好きなモノを選んで好きなモノを使うのが正しいと思います。

宗教チックになるのは、つい好きなモノについて熱く語ってしまう性質も深く関わっているかもしれないですが。

自分が良いとおもうものを選んで使っていくのが良いですよね。
言語も同じかなとも。

Expose を実際に見たことがないのであれだけど、要するに Alt+Tab のこと?

ネタにマジレスであってほしいがきっと本気なんだろうな - ごはんB定食

ここは誤解を孕んでいると思うので店頭で
Macをもし見かけたらでいいので、F9,F10,F11,(ついでにF12も)を押してみてください。
いくつかアプリが起動している状態で。
気が向かなければ別に構いません:-)

Eclipseがちっとも返ってこないのでこんなきもいエントリを書いてます。