Java-jaの4回目はおもしろいよ

LT楽しす><
あとで適当に書く。

追記:


補足されてしまっているので、ここに追記。

ということで、Java-jaの
「19時だよ全員集合!!ライトニングトーク大会(性的な意味で」
に参加してきました。

タンパク質をまき散らしながら行動する人に似ているという事で話題の
にしおさんLingrで応援に駆けつけてくれました。(性的な意味で

で、Javaプログラマじゃなくなったので、
Javaって冗長だよね?」
みたいな話をしました。

いきなり二番目だったので緊張したのと、
慣れないトークであんまり思った事は話せなかったけれど、

JavaJavaで(ry

ということです。

ヨシオリさんのKeynoteへの限界挑戦が凄かった。

このためだけにKeynoteをレジストしたので、
もっと活用していきたいなあと思わされた次第。


と、それぞれ皆さん個性あるトーク、愛のあるトークで素晴らしかったです。
雰囲気も良く、とても気持ちよい時間を過ごすことができました。
みんなもっと参加すると良いと思うよ><