2006-07-18から1日間の記事一覧

無いものねだりかもしれませんが

ときどきの雑記帖 リターンズ より http://www.kt.rim.or.jp/%7ekbk/zakkicho/zakkicho13.html#D20060716 いわゆるキリスト教とかイスラム教などで云うところの「神」は 信じてないないけど、八百万の神々は信じていたり(いや「信じる」 の意味合いが違うか)…

丈夫な心が欲しい 痛いのはもう嫌なんだ

neodenjinさんよりhttp://d.hatena.ne.jp/neodenjin/20060717#p1「ほへと占術研究室 数秘占術」 neodenjinさんと一回り違う事に驚きつつも、結果。 年齢26歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。…

C#のもう見たくないソースたち

・何かエラーがあると「処理に失敗しました」とダイアログがでる。……原因を書け! ・しかも遷移をテストしていないのでその後に「正常に終了しました」ともダイアログがでる。チェックしろ! ・「参照」を押してパスを指定すると必ず処理が失敗する。初期値…

形の違う問題

http://d.hatena.ne.jp/JavaBlack/20060714#p3 これが業界によっては逆になってしまうのが問題なんですよ.良いものを短期間で作ると儲けが減る.儲けるためには意図的であるにせよ無いにせよ品質を落とさなければならない.そういう構造ができあがってしま…